Yes! We can!!


119
やばい。プロパスト捕まった。

777_20111109225134.jpg

板で遊んでたら寄らなくなってしまった!

エルピーダで+2600。
計+2600

明日がやばい。

もう駄目かもしれん、日本株は。
オリンパスだけじゃ済まないかもしれない流れになってきてしまった。

つーかリスクだけ背負わされて、まじでひどい。
割安っぽく見えても株刷られるだけだし。
しかも増えた安い値段の新株は、なぜか既存株主は買う権利が無い。
外国には景気良く金をばらまく癖に、国内には使ってくれないし。
支出を減らしもしないで増税ばかり。
暗過ぎる未来。閉じる世界。
俺はこの先生きのこれるのだろうか。

119kabu.jpg

FXノートレ。やるべきだったのに傍観しちゃった。
106.8あたりから売り寄りでやるべきだったっぽいのに。

119a_20111109225123.jpg

118
クソ過ぎ。みずほで5円も抜かれただろうが!
やってられねーぞ、まじで。ダボが!カスが!
まじ鬱陶しいわ。悪材料と犯罪の宝石箱だな、日本株は!
ダウが+90で12000台で終わってんのに-110で8600って。
ダウとの格差が3400だぞ!カス!
デイでオリンパスとプロパストで負け。
それとスイング損切りで相当のダメージを受けた。

オリンパス-4000
プロパスト-19200
みずほ-500000
ヤマウ-20000
東理+-0
日本精密-105000
明治機械+22000

計-626200

はぁ、まじ有り得ねえ。
3ヶ月近くも8500~9000ぐらいで揉んで上抜けると見せかけて、また500も落ちって。
つーか、みずほ107で切ろうとしたらまた板が消えて一瞬でぶち抜かれた。
107に3000万株板があったんだが1500万消えて3000万の売りが出た。
1500万株約定してる状態で、1500万売りが出てる状態に一瞬でなった。
上場安更新されたら捨てるしか無かったわ。
ここ、いつもこうだよな。常に上と下に1000万株超えの店板が出てるっぽいんだが。
板が削れてから切ろうとすると毎回間に合わない。

欧州ヤバイ

欧州「解決しました^^」

米「QE3やっちゃおうかなぁ^^」

日「介入するぞ^^」

世界「日本死ね」

日「さーせんでした。死んでおきます(´;ω;`)」

欧州ヤバイ

この無限ループいつ終わるんだよ。下方向に張っても負けるし。

118kabu.jpg

FXノートレ。
JFXは口座使えるようになったんだけど、クリックから出金して移動させようとしたら
翌日にならないと出金されないという事を忘れていた。
まぁ、やったら負けただろうな。
株で大打撃を受けてやる気無くしてゲームやりながらサブPCでチラ見してたらこんなふざけた動きをしてたし。

118b.jpg

勝てるわけないわ。

そしてJFXから
【JFX】 全部もらい放題!?超お得な通貨ペアとは?ってタイトルでメールが来てたんだが
ポンドの紹介で、こんな事が書いてあった。

★変動幅★ 1日の平均変動幅、なんと1.5円!
―――――――――――――――――――――――――――
ポンド円の1日の変動幅(高値-安値)の平均は約1.5円!!
ドル円の平均0.72円と比較して、約2倍も動く通貨ペアなのです。
ギリシャ問題で大きく動くユーロ円や、根強い人気のある
豪ドル円と比較しても、ポンド円は変動幅が大きい通貨ペア。

短期ディーリングするにはうってつけの≪ポンド円≫♪
一度知ったらハマってしまう、とても魅力な通貨ペアなのです!!
(変動幅は2011年1月3日から11月7日までのデータを用いてます)

すげえ時代になったもんだ。
つーか、これが本当なら衝撃のデータじゃね?
今年のポン円の11ヶ月間の1日の平均値幅が1.5円なんだろ(´・ω・`)
オワコン~オワコン~。あらゆるものがオワコン化していく。
溜息ばかりの毎日。俺の8月からの1日の平均溜息回数は20回を超えてるっぽい。
3ヶ月で2000回ぐらいいってるっぽいね。
はぁ、、、。

117
やる気が出ない。
ほぼ何もしなかった。旭テックを買おうとしたぐらいだ。
23の板が食われから注文出したんだけど
その時点で23の買い板は俺の買いを含めて50万株ぐらいだったんだけど
昼休みを持ち越したので板がシャッフルされてしまい
後場寄りで90万株のまとまった売りがあったのに1000株しか約定しなくてイラッときた。
本当に余計な仕様だ。

つーかDeNAやれば良かった。頭の片隅にはあったのにな。

117asahi.jpg

117kabu.jpg

FXノートレ。
JFXの会員証発送のお知らせが来てたので明日から使えるようになるっぽい。
が、やる価値あるんだろうか、FX。

117a.jpg

(´・ω・`)
予約録画していて存在を忘れていた映画版カイジを見た。
2時間に詰め込み過ぎで色々無茶だと思った(´・ω・`)
いつお前らはそんな仲になったの?知り合って数分ですごい信頼関係だねって思った。
黙示録やるなら8時間ぐらいにしないと駄目だよ。
まぁ遠藤を女にする時点で有り得ないんだけど。
暇過ぎて死にそうだからつい見てしまった(´・ω・`)

114
ソニーのリバ狙ったら死んだ。
-65000

114kabu.jpg

FXノートレ。
http://www.toyokeizai.net/business/international/detail/AC/8ed8d4a6a7f3b26df87ed0ccfcd71d0c/page/1/
ついったーだか、2chだか、どこで見たのか忘れたがなかなか興味深いグラフのあるURLが貼られていた。
逝ってしまうと、かなりやばいっぽいイタリアが今日IMFの監視下に入った。
が、雇用統計までユーロは買われ続けて強かった。
ニュースとか、もう見ないようにしてチャートのみで判断した方が良いと思ってたけど
ノートレで暇だとつい見てしまう(´・ω・`)
というか、普通に興味で欧州がどうなったのかってのが気になってしょうがない。

で、値動きはというと雇用統計で上抜けしたあと、全戻しして下抜けしてきた。
よく分からん(´・ω・`)

114a_20111104222326.jpg

あと薦められてJFXに口座開設してみた。
MATRIX TRADER
基本スプレッドは低い。
ドル円、ユロ円、ポン円、AUD円、ユロドル、ユロスイのスプレッドが優秀。
ポンドル、スイス円、ドルスイ、ポンスイ、AUDドルは使い物にならないスプレッド。
ドルスイ、スイス円、ポンドルはディールがずば抜けて良いと思う。
もう少し早く知ってたらここでユロスイやりたかった。
2~5って平均どんなものか分からんが4固定のクリックよりは良かったかも。
口座開設のキャンペーンマネーはポンド20枚往復させて1万円なので少ない部類っぽい。
取引でのキャッシュバックキャンペーンもあるけど、これは1ヶ月限定なのか永続的なものなのかは分からない。
口座開設は申し込み画面で免許証の画像を送れて5分かかるかどうかぐらいで素早く出来た。
値動きの激しい時のスプ拡大具合とか、滑りとかそういうのは実際に使ってみてからじゃないと判断出来ない。
Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
